麺処 田ぶし スタッフblogです。
<< 春の限定めにゅー | main | 沼津店からお知らせです >>


| - | | - | - | pookmark |
夏の限定メニュー  発売開始のお知らせ
夏の限定メニュー発売開始!!

みなさま、たいへんお待たせいたしました
エクステンションエクステンション
限定メニューのお知らせです。

熱い熱い
たいよう夏との事で冷やしラーメンの登場ですちゃん
その名も


  ★鶏と煮干しの冷やしラーメン★


ドンちゃん



 鶏ガラでじっくり煮込んだ鶏だしに上質な煮干しだしを加え夏らしいすっきりとしたスープの完成です!!
トッピングには、蒸し鶏チャーシュー、姫竹、トマト、かぼちゃ、味玉と夏らしい食材をチョイスちゃん❤
是非とも是非ともご賞味くださいどきどき



三島店  6月30日 発売開始祝
富士店  7月1日    
沼津店  7月1日   発売開始祝
静岡店  7月1日 

各店舗 1日30食限定 800円にて発売しております


火ぜひこの熱い夏に負けないひんやりラーメンご賞味お願い致します火



 
| 限定めにゅー | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE