麺処 田ぶし スタッフblogです。
<< 田ぶしからお知らせです!! | main | 田ぶし沼津店 新スタッフ >>


| - | | - | - | pookmark |
麺処 田ぶし 静岡店
こんにちは!!麺処田ぶし静岡店ですき



最近は台風の影響もあり、天気に波があり猛暑日が続いたり

してますね・・・みなさん、熱中症にはご注意くださいDocomo109



そんな中、静岡店にフレッシュな仲間が新たに加わりましたウインクペコちゃん






名前  ぱるる 女      名前  あっちゃん 男
桜オススメメニュー桜     桜オススメメニュー桜
・餃子            ・焦がし煮干しラーメン
笑意気込み笑         笑意気込み笑
・笑顔でがんばります!!   ・元気にがんばります!!




 フレッシュなNewパワーで田ぶし静岡店をますます元気にしてくれるはずです!!

がんばって下さい^^



ますます暑い時期になってきますが、みなさん暑さに負けずにがんばりましょう笑

田ぶし静岡店、店内は涼しく完備しておりますので、涼しい店内で夏のラーメンを

御試食下さい頑張る



お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!





 
| お知らせ | 19:46 | - | - | pookmark |
| - | 19:46 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS